深夜特急

3stepsの原料合成、15gからスタートして、15g→10g→5g→。で、結局、最終物は0.2g位。うーん、情けなくなるなあ。予定では5gは作る予定だったのに。合成の腕が悪い。


GWは、バングラ東インドに行くことに決定。黄金のベンガルを堪能しよう。ガントク・シッキムで友人に再会する暇ある?


早い話だが、夏休みは。。。

  1. フンザ+KHW
  2. Mt.カイラス。コルラしたいし、グゲやカシュガルも行きたい。2週間で行けるか?とりあえず、行ってから考える?何とかなるやろ、知らんけど。。。
  3. ラダック・インド。
  4. シーパンドンラオスメコンの中洲でダラダラ。バカンス。金を使うところはないけど、時間と自然と人情はある。ハンモックで寝ながら、本とか読みたいな。
  5. 緑春・云南、北ラオス辺り。棚田がきれいそう。シーサパンナにも行きたいんだなあ。
  6. 中東。ヨルダン、シナイ半島・エジプト辺り
  7. スーダンエチオピア辺り。スーダン南部のジュバからナイルの河下りってのも良さげ。話で聞くところによると、パピルスが河一面に生い茂っているそうな。

まだまだ、行きたいところがたくさんある。もう一度、ミッドナイト・エキスプレスに乗りたい。でも、年齢的に遅すぎて、まっとうな人生を諦めないといけないしなあ。うーん、悩むけど、まっとうな人生の方を選ぶんかなあ。