2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

skype

マイクつきwebカメラを買ったので、早速友人と話してみた。 話したのがかなり久々だったので、2時間近くの長電話になってしまった。 時々音質が乱れたが、海外と話している割にはよい音質だった。これでただやもんな。 いい世の中や。

GWネパール

上司にGWの休暇の許可をもらった。というわけで4/26-5/11までネパールに行ってくる。もちろんマウンテンバイクを持って。念願のアンナプルナ山一周の山岳サイクリングツアーが実現できそう。いやー、興奮する。テンション上がりまくりや。早速、成田-バンコ…

ずいぶんの間、日記を書かなかったが、忙しかったわけではない。単に書くようなことが無かっただけ。日化の春年会に参加できなくなった。社内での抽選に敗れた。土日だけどももぐりこむか。久しく会っていない友人が来るそうなので。仕事においてやるべき方…

やらなければいけない仕事、やりたい仕事、勉強したいこと、勉強しなければいけないこと。いろいろありすぎて、結局どれから手をつけていいかわからない。

ふと思い出す歌

あの頃の僕らには 守るものなどなくて 夢ばかりこぼしては いつも暇を持て余してたね あの頃の僕ら今 人に頭を下げて 笑ってはいるけれど 目に見えない涙こぼれるね 口笛吹いて歩こう 空には星が綺麗

食いすぎ

池袋にあるマルハバというパキスタン料理屋に行ってきた。で、食いすぎてかなり異がもたれる。以前にも3度行ったことがある。ここの特徴は料理の量が多いことが特徴。コルマやビリヤニの量がすごい。でも、どの料理もおいしい。次はブレインマサラにトライし…