2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼け小焼け

最近夕焼けがとてもきれいです。しかし残念なことに、私の住んでいる南足柄は、箱根山塊のすぐ東に位置しています。そのために、西の空がとても狭く、夕焼けは端っこの方が少し見えるだけです。 とはいえ、土日の夕焼けから夕闇にかわる時間を、寮の屋上で缶…

水炊き

寮の仲間たちとしました。寒くなればなるほど、鍋のおいしさが増します。七輪で焼いた鯖、ブリかま、鮭のホイル焼きもメッチャうまい。大勢でワイワイやるのは、本当に楽しいです。 炭火で焼いているのを見ていると、中央・西アジアのイスラム圏のケバブを思…

韓国旅行

急遽、11月の第1週の週末に韓国に行くこととした。サムゲタン、トーポーギ、ビビンパプ、タッペギ、オデン、プルコギ。食べたいものがたくさんあります。前回の韓国ストップオーバー時に行けなかった、板門店に行くのもすごく楽しみでした。誘ってくれたHG2…

ネットが普及するようになって、多くの人がネット上に日記を書いている。日記を書いている人の数は、紙媒体しかなかった頃に比べて、何倍にも増加しているだろう。 考えてみたら、すごいことだと思いませんか。ブログといったサービスが商売になるほどだから…

日記を移転しました。

日記をはてなダイアリー上に書くことにした。 これからもご愛顧をお願いします。以前の日記はこちらから

テスト

テストです。