デジカメ買いたい、フイルムカメラ売りたい

今までデジカメを持っていなかったが、年末までにデジカメ買おうとおもう。デジカメで何が一番欲しい機能と考えたところ、バッテリー寿命だった。田舎国の田舎を旅行してると、充電すら出来ないことがあるから。で、欲しい機種は。。。

finepix F30


かなり古いが、高感度(ISO1600)で、バッテリー寿命が抜群に良い。7,8千円くらいで中古品が買えれば良いな。


で、フイルムカメラ+レンズを使っていないので、売りたい。私を知っている人で、欲しい人がいたら連絡くださいな。いなかったらヤフオクで売ろう。


本体:Nikon FM3A, Nikon FE2, Ricoh GR1
NikonFマウントレンズ:50mm f2.0, 45mm f2.8(パンケーキ), 28mm f2.8