良いですねぇ

新しいマウンテンバイクが届いた。部屋に運び込んで毎日眺めてる。良いですなぁ。
カスタマイズはこれからやろうと思っている。

  • ハンドルの高さを低くする:新しい自転車にはサスペンションがついている分、前のものに比べてハンドル位置が高い。
  • ハンドル幅を短くする:自分の肩幅に合わない。
  • トップチューブ下面にあるブレーキケーブルを上面に付け替える:ブレーキケーブルのせいで担ぐにくい。ケーブルを外したあと、ケーブル固定台座も削りとる予定(フレームに傷がつくが気にしない。使い勝手が全てなのさ♪)。

結構やることがたくさんある。

一連の作業が終わったら、一度、山岳サイクリングに出かけるかぁ。