当たり続き

今週末の食事は当たりだった。どちらも南足柄近辺の店。

  • 「もろこし村」タコスの店。チョリソー入りタコス+スープ+パスタ+ドリンクで1000円。初めてタコスを食べたが、なかなか旨いもん。サルサソースとの組み合わせが◎。サルサソースって、いろんな料理に使えそう。サンドイッチ、パスタと隠し味にはよさそうだ。↓の写真はタコスの写真

  • 「便長グリル もん」肉料理の店。食べたのはハンバーグだったが、今まで食べた旨いハンバーグの5本の指に入る。トルコ料理キョフテのように、ハーブを上手く使って、香り高く上品な味だった。1000円ちょいでセットが食えるとは、むっちゃお得。

どうでも良いが、「もん」ていうと京都・百万遍の北西にあるとある店を思い出す。