Book Review

金持ち父さんシリーズ「金持ち父さん貧乏父さん」「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドランド」
非常にためになる本。お金に関する考え方が変わる。投資のテクニックでなく、お金に関する考え方、哲学を教えているところが◎。脱ラットレースし、経済的自由を手に入れるために、いくつかのアドバイスは実行することにした。

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

京都シリーズ
計7年間京都に住んだが、京都は非常に良い町だ。高い文化レベル、適度に都会で郊外は適度に田舎。kazuyah氏も書いているが、特筆すべきは日本屈指のサイクリング環境。山サイも言わずもがな。魚が旨くて、住居費が安けりゃ言うことなし。
四畳半神話大系」は左京区辺りに住んでる人なら、非常に共感できるはず。自分の学生時代を髣髴させるような無いようだった。
「京都で町屋に出合った」いずれは町屋に住み、和風で風流な生活を送りたい。
「ナマの京都」個性的なマンガ。内容も、絵も。
ナマの京都

ナマの京都

四畳半神話大系

四畳半神話大系