未だ成田

関東を襲った大雨暴風のために、飛行機が成田に到着しない。よって、未だ成田にいる。本当なら16:55離陸で今ごろはベトナム上空あたりを飛んでいるのに。まあ、今夜中に成田を離陸できそうなので安心したが。

夕飯は、遅延のため航空会社からミールクーポンが支給されたので、豪勢にすしを食ったた。食費が浮いて何より。機内食も期待してます。あとは、バンコクでのチェンラーイいき飛行機の乗り継ぎに間に合うかだけやな。

カウンターでは、飛行機の遅延でカッカ来て、航空会社職員に大声で怒鳴ったり、くってかかる人が続出。イラチですな。航空会社は悪くなく、悪いのは天気なのに。無理に飛ばして事故でもあったら、そちらのほうが問題。はたから見る分には面白いけど、職員はたまらんな。