Chem.化け化け

仕事の段取り悪く、金曜の勤務時間内に月曜提出の報告書を書ききれず、仕事を家に持ち帰った。でも、Chem Drawのバージョンが会社と個人のものとで違い、書きかけの化学式がバケバケ(家のヤツのVer.が古すぎた)。仕事持ち帰った意味、ほとんど無いやん。

文章だけは書いたけど、肝心の化学式が書けず。月曜は早出して、8時までには報告書を仕上げんと。やれやれ。


観たかったインド映画のDVD"Devdas"と"Kabhi Khushi Kabhie Gham..."をアメリカのAmazon.comに注文。日本で買うより安い!英語字幕だが、勉強だと思って観よう。届くのが楽しみや。

ちょっと、海外でのDVD購入について調べていたが、Amazonの中国サイトで宮崎駿のDVD6枚セットがすごい安い。ざっと見積もったところ送料込みで、2700円くらい。インド映画が届いたら、次は中国からの購入を試してみるか。