パンジャブ料理

町田でぶらりと入ったインド料理店で昼ごはんを食べた。Bランチというカレーが2種類選べるセットメニューを注文した。カレー、ナン、サフランライスのほかに、玉ねぎのパコーラ(マサラ風味のてんぷら)、ヨーグルト、タンドリーチキンが数切れがついて、しかも食後の飲み物が付いていて1100円なかなか。味は普通にうまい。


メニューにノン・ベジカレーが多かったのと、タンドリー系のメニューも多かったことからパンジャブ料理かな。シェフがムスリム帽を着てたからパキスタンパンジャブ?主食はナン、チャパティーのほかタンドリーロティも有った。パコーラ、サモサなどのサイドメニューが充実していたし、タンドリー(釜)も据え付けてある。店員の接客も非常に丁寧。


いい店を見っけた。今度行くときは食い倒れる勢いで。