甘味

仕事中、小腹が空いたときに、お菓子を食べることが多いです。中でもオレオ・オールレーズンといったビスケット・クッキー系のお菓子が大好きで、いつも会社の机の引き出しのひとつをお菓子収納用としてキープして、そこに常備しています。


今日仕事部屋の掃除を行ったのですが、自分ゴミ箱のゴミを捨てるとき、ゴミがカントリーマームの袋ばかりだったことが先輩にばれ、それを指摘されたことが恥ずかしかったです。お菓子ばっか食べてるわけでは有りませんよ、ちゃんと仕事もしてますよ。


カントリーマームうまいですね。お菓子の中で1,2を争うおいしさです。中に入っているチョコチップがたまらなく良い。もう少し値段が安かったらなあ。